ふーみんの影分身!良い感じだってばよ!(笑)

kさんとの出会いはパン屋に来てくれた事がきっかけ。
玄関に飾っている絵画(天野喜孝作)に興味をもってくれて、うれしくてリビングの絵画見ますか?ってお誘いしました。
リビングに入ってすぐに部屋の神聖な空気にびっくりされて、いろんな話をしました。
ふーみん:私、魔法使いなんですよ♪
Kさん:ええ~!
ふーみん:信じてなくても変化していく「DNAアクティベーション」やってみませんか?
Kさん:お願いします!
ってな感じで凄い勢いで飛び込んできたKさん。
そしてDNAアクティベーションを受けて、大号泣!
テッシュ出すの遅くてごめんね。
最後の方のDNAリーティング部分で、心が震えたようです。
気持ちが開放されて帰りはすっきり、表情が柔らかくなってました。


【感想】
体の外側がボンっと大きく飛び出し、
それを触られてる感覚がしました。
温かく気持ちよかったです。
ハグされた時の安心感が半端なかったです!普段の生活では感じない。
そして最後のリーディングで最初にでた「雪降る雪原」に心が震えて涙が止まらなくなりました。
その風景を見ると涙がでる。
ふーみんがまわりを動いてると思うけど、何人もふーみんがいる感覚になりました。

施術中にふーみんが何人もいる感覚になるって言われて嬉しかったです。
神聖な状態を保てたって事かな。
私もヒーリング受けた時に感じた事があり、その時はびっくりしました。

その後パン屋にまた来てくれたKさんはとても表情が軽く、ワクワクしている可愛い姿で登場♪
いいね~!輝いてる!