自身は水まんじゅう。川に重い餡子が流れ出て

Aさんが勇気を出してヒーリングを受けに来てくれました。
パン教室の生徒さんなので、私の事を先生と呼ぶ癖があります(笑)
びっきーずベーカリーをネット検索してた時に、ヒーリングサロンAKASHAのサイトを発見し、
パンの先生の変化した姿に驚愕し(笑)サイトの文章を読み「自己愛」に興味が出て
さらに進化している私の輝いてる姿を見て、自分にも輝きがほしいと来てくれたそうです。
ああ…HPを作って良かったなとウルルン。

本日はMAX瞑想とクリスタルヒーリング。素敵なチョイス。
頭がいっぱいいっぱい、がんじがらめの思考で苦しそうなAさんに良さそう。

瞑想の感想は、とてもユニークはイメージで分かりやすく、聞いてて楽しかったです。
清らかな川に雑念を流すのに、体ごと川に入ったそうです。
自身が透明な水まんじゅうで、頭の重たい餡子が川に流れ出た感じがしたとのこと。
それは軽くなる!気持ちよさそう!私もイメージしてみたい(笑)
言霊のエネルギーを感じる箇所でも、手のひらに水晶があり、
そこに言霊のエネルギーがたまる感じがしたそう。
凄い!言霊のエネルギーうけとってるね~
ひとそれぞれ感じ方が見え方が違うので楽しいですよ。
みなさんも超絶リラックス瞑想を生活に取り入れてみて!
Aさんはその後のクリスタルヒーリングでスヤスヤしちゃいました。

【感想】R3. 7/24 Aさん
瞑想中は目をとじて、先生が瞑想の世界への案内人として静かに呼吸法や
思い浮かべる風景やイメージを語りかけてくれるので、そこに従いリラックスして
瞑想への旅が出来ました。
人間一人一人イメージするものや、思い浮かべる風景は違うので、
自分らしい旅が出来ると思います!!
スピリチュアルや占いや神頼みなどあまり信じない私ですが、
思いきってダイブして瞑想やクリスタルヒーリング終えてみたら、心なしか
心にハーブハッカな風がぶわっ!!と爽やかに吹いていったかの様にスーッとなりました。
今日はありがとうございました。

今回Aさんとセッションして、一番すすめたいのはDNAアクティベーションです。
光不足だから、ドーンと光をたくさん貴方に流してあげたいわ。
私無理です!!…が自然と私できるかも、やってみようって変化するかも?!
私もそうだったから。大丈夫変化できる。