ふーみんは癒し系です。ゆるキャラです。

初めましての方はすっごく緊張してやってきます。
もう笑顔にしたくてウズウズしてきます(笑)雰囲気を緩めたい♪
男性の方もセッションを受けに来てくれます。最初は心も体もガチガチになってます。
ヒーリングが初めて、見えない世界が分からないので不安。
アデプト受けるとどうなるのか?と考えすぎて怖くて仕方ない。

急がずに、分かりやすく、たまに擬音語を言いながら(癖)楽しく話します。

DNAアクティベーションはリラックスして受けるのが最高です!
なので安心して受けてもらうためにお話しする事も大切です。
ひょっとしたら初めてエネルギーを感じれるかもしれません!

今回のお客様A.Yさんも不安でいっぱいでしたが、
DNAアクティベーションを受けた後には
「アデプト受けるのが楽しみになりました~!」って良い笑顔になってました。別人(笑)
ふーみんの魔法にかかりましたな♪
DNAアクティベーションで光満タンになると思考もポジティブになる。
もっと心柔らかく、神秘の教え真の帝王学アデプトプログラムを楽しむと良いんですよ。
永遠に宇宙を生きる旅の始まりに、ワクワクしかない!
自分の人生が無限の可能性があると気付きます。

ああ!DNAアクティベーションは本当にパワフルなセッションですね!
またパワーチャージ来てくださいね。
進化変容したA.Yさんに会えるのが楽しみです。